東急ハンズ売上げNO.1の地位を不動のものにしているアンファー株式会社が発売する薬用スシャンプー スカルプD!

宮迫シャンプー育毛改革

宮迫さん愛用シャンプースカルプD!で毛がフッサフサに?

  


スカルプD人気の秘密


東急ハンズ売上げNO.1の地位を不動のものにしているアンファー株式会社が発売する薬用スシャンプー スカルプD!
専門医師チームが開発し芸能人や著名人も多数愛用中の育毛シャンプー今人気NO.1スカルプDなぜここまで人気があるのか?
スカルプDは、頭皮を改善する薬用シャンプーで正式名称は「ヘアメディカルスカルプD」で髪の毛を洗うと言うよりも頭皮を清潔にするために作られたもののようです。
スカルプDのホームページでは正しいシャンプーの仕方も掲載、、気になる髪の、Q&Aのコーナーもあり様々な髪の毛の悩みに丁寧に回答されているので、薄毛に悩む又は気になることがある場合はご覧になるとスカルプDの効果だけでなく髪の毛についてよく理解出来ます。
Q&Aのコーナーをご覧になると効果のスカルプDの効果がよくわかりますがフケ、かゆみを防ぎ、毛髪頭皮の汗のにおいや毛髪をすこやかに保つ効果があります。
頭皮を清潔にし、健康を保つことを第一に考えた新発想のヘアケアシリーズです。
髪は長〜いお友達♪ スカルプD、是非使用して見たい一品であることは間違い無いでしょう。


宮迫シャンプー 「K−BO−BO−プロジェクト」!!

 「雨上がり決死隊」宮迫さんも愛用の
育毛シャンプー!


あの有名薬用スカルプDが一大プロジェクトを発信しました!!
育毛剤や育毛シャンプーは過去にたくさん開発され販売されてきましたが薄毛で悩む有名タレントが実際にスカルプDシャンプーを使ってモニターするというとんでもない一大プロジェクト!
プロジェクト内容は有名タレンと宮迫博之を隊長として薄毛タレントが数々参加決定!
このプロジェクトに参加している芸人さんがまた豪華です。

宮迫博之を隊長
・フットボールアワー 岩尾さん
・ブラックマヨネーズ 小杉さん
・ペナルティ ワッキーさん

いずれも薄毛で悩む豪華たるメンバーが1大プロジェクトに参加致しまた。
『宮迫さんたちのミラクルシャンプー“スカルプD”』宮迫さんが隊長を務める
名づけて「K−BO−BO−プロジェクト」!!
従来の育毛剤などは一切使わないでシャンプーでの一年間挑戦です。
宮迫さんを始めとして薄毛芸人さん達が、スカルプDシャンプーを使用して、頭皮改善がどこまで出来るのか?
宮迫隊長以下はこれを1年間続けて効果を見ていただくわけです。
凄いですね!実際にしかも本当に薄毛に悩んでいる芸能人をモニターするわけですのでメーカの意気込み、スカルプDシャンプの自信のほどが伺える。
本当に製品に自信がないと出来ないですよね^^
はたして宮迫はシャンプーを使用して、頭皮改善がどこまで出来るのか?



雨上がり決死隊宮迫がk-bo-boプロジェクトを語る Youtube動画



スカルプDシャンプーはどこが違うのか・・・


ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー
あなたは今、お使いのシャンプーに満足されていますか?
現在多くのメーカが販売しているシャンプーとスカルプDシャンプーはどこが違うのか・・・
シャンプー選びは、まず髪や頭皮を過度にコーティングする成分が入っていないもの、コーティングは髪の毛だけをコーティングしてつやのある髪の毛にするのが目的ですがスカルプDは洗浄成分は開いた毛穴の奥の汚れまでさっぱり洗い流します。
髪の毛をスベスベサラサラにすることを目的としているわけじゃなく、
頭皮にビッシリと詰まった汚れまでキッチリと落とすことで、
髪の毛が生えてくるのを邪魔しなくなるんです。
育毛に最適な状態を作ることを目的としているのがスカルプDの特徴です。
保湿ではなく頭皮を保湿する機能があるものを選ぶというのが、多くの専門医師たちの意見です。
つまり髪を洗いながら育毛できるというのがスカルプDの最大の特徴です。
つまり「長続きする育毛法」だということです。

薬用スカルプDの特徴は


東急ハンズ売上げNO.1の地位を不動のものにしているスカルプDがこれだけのヒットを記録しているのには、理由があります。
薬用スカルプDの特徴は8つのアイテムから構成されています!
さらにスカルプDには抜け毛予防に効果的といわれているたくさんの成分を配合してます。
「ケープアロエエキス」
「ジオウエキス」
「チョウジエキス」
「ウコンエキス」
「ヒオウギエキス」
などの成分を配合し、頭皮の状態を第一に考えた
「薬用・頭皮ケア」製品であるということなんです^^
これらがスカルプDの特徴です。
今まで育毛シャンプーは男性のものだけとお考えですが
最近では女性のためにスカルプD『レディース用』も販売されています♪


Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system