世界中のキッチンで愛用されているルクルーゼ ... おしゃれでかわいいデザインが人気のルクルーゼ ...

ルクルーゼ鍋、一生のお付き合い



世界中のキッチンで愛用されているフランス製ホーロー鍋ルクルーゼ





  


今や日本でも定着しているフランスブランド「ル・クルーゼ」。ル・クルーゼの鍋は熱伝導・保温性に優れ
煮込み料理などに最適!日本製ではあまり見かけないタイプときれいなカラーで楽しく、おいしく調理できます♪


ルクルーゼとは


ルクルーゼとは 1925年フランス生まれのホーロー鍋。フランス語で「るつぼ」を意味です。
実はフランスは鉄やコークスなどの原産地で鋳物生産が盛んな地方なんです。そこにルクルーゼ社はあります。
この地方で生まれ育ったルクルーゼ鍋は一つ一つが熟練の職人の手によって型に流して作られています。
ルクルーゼ鍋は、一つ一つが熟練の職人の手によって型に流して作られるホーロー鍋です。
手作りなので世界に一つ、同じものはないあなただけの、オリジナル、ルクルーゼ鍋なのです。
北フランスの小さな町で誕生したルクルーゼ鍋、鋳物ホーロー製品はひとつひとつ熟練された職人の手で作られます。
ルクルーゼ鍋はこのように職人によって手間暇かけて丁寧に作られた鍋だから、ルクルーゼ鍋がちょっとお高いのも納得できるわけです。
ルクルーゼ社の製品は、手づくりの風合い、手作りの質感と鮮やかなカラーがキッチンや食卓を楽しく演出します。
こうして1925年生まれたルクルーゼ鍋は以来、フランス伝統の丹念な製法を用いながら高品質なキッチンウェア、テーブルウェアを造り続けています。
プロの料理人から一般の方まで一度は使ってみたいルクルーゼ鍋人気の秘密はここにあるようです。

ル・クルーゼ鍋の秘密


ル・クルーゼ鍋は、鋳物の上にホーロー加工を施しているため耐久性は優れていますそして鋳物ホーローだから熱伝導率に優れているのが最大の特徴です。
ル・クルーゼ鍋で料理すと際ムラがなく均等に熱が伝わり煮物や揚げ物などの料理をおいしく仕上げることが出来ます又料理の旨み
や栄養分を逃がさずうれしいことに保温が優れているため、料理がさめにくく温かい料理がいただけるわけです。
その他ル・クルーゼ鍋は料理が焦げ付きにくくきれいに仕上がります
ル・クルーゼ鍋は繰り返して使用しても臭いが染み付くことがなくレモンやワインなどの酸味にも強く耐久性に優れているので、
世代を超えて使用できるル・クルーゼ鍋は一生物ですね。
ル・クルーゼ鍋の美しいデザイン、カラーは料理を楽しく演出し手くれます。
女性にとってはいいことずくめのル・クルーゼ鍋、性能が高く、色もあざやかなので、誰もが一度は使ってみたい逸品です。


ルクルーゼ 激安


ルクルーゼ鍋は手作り鍋のため高価です。しかしルクルーゼ鍋を激安で買うことも出来ますのでインターネット等でルクルーゼの激安店を色々調べて購入するのも一つの方法ですので参考にして下さい。

@ルクルーゼ鍋 楽天で購入(安心、確実 )
商品代金1万(税別)以上は送料及び代引き手数料無料
ショツプで値段のばらつきがありますので比較して一円でも安く購入するのも一つの方法です。


Aオークションでルクルーゼ鍋を検索し購入比較する。
(安く買えるかも知れませんが注意が必要!!)
相手の方が信用できる人か (評価の詳細)で非常に悪いがないかどうか?
を調べてねこまめに質問し相手の方がほんとに信用出来る人か
見極め比較して購入する事をおすすめします。
又は偽物でないかを見極めて本物のルクルーゼ鍋を購入するようにして下さい。

B大型スーパーなどで平行輸入品を探す。


Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system